新型コロナウイルス感染症対策下でのスタジオ営業について

フープ東京では現在、下記形態にてスタジオ営業を行っております。

・毎週土曜開催の四谷スタジオゆとな超ビギナークラスおよびフープダンスクラス→通常営業

・第二第四水曜開催の御殿山コミュニティセンタークラス→当面休講

・第一第三第五水曜開催の吉祥寺スタジオアムリタクラス→通常営業


もとより少人数制(最大人数7名)・予約制のスタジオにつき、しかるべき対策を施したうえで、民間施設でのクラスについては通常通り開催しております。


クラス開催にあたり下記の対策を施しています。


・次亜塩素酸ナトリウム消毒液によるフープ・ドアノブ・床等の消毒を実施しております。

・四谷スタジオゆとなではレッスン中も常時換気システムを作動し、外気を循環させております。

・吉祥寺スタジオアムリタでは随時換気につとめております。



参加されるみなさまにおかれましても、レッスン前に手洗い・うがい等の実施をお願いいたします。
どうぞご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


2020年3月2日 フープ東京

 

************************

 

3月25日追記:

本日東京都より週末の外出自粛要請が出されたことを鑑み、3月28日(土)および4月4日(土)のレッスンを休講といたします。